凱旋門賞 '06

萎え.まぁ,勝ったレイルリンクはローテ見る限り明らかに狙ってるなぁと.結局3歳なのか・・・プライドにまで抜かれたのは,萎えとしか言いようがないですが.しかし,ハリケーンランシロッコもボロボロ(ハリケーンランは包まれた影響もあるので何とも言えませんが).盛者必衰を感じます.

スタートが良いとダメと言われるディープ.最後の失速はらしくないなぁという感じですが,並ばれると脆さが出るのかもしれません.後は,やはりレース間隔かなという気もするにはします(エルコンドルパサーも初戦は微妙だったしなぁ).ただ,フォア賞組も微妙だったので,どっちが良かったのかと言われると・・・な所です.

最後に,有馬の後にも感じましたが,この敗戦でボロボロになってしまいそうでいつも怖いです.有馬後は,完全に杞憂でしたが.記録という面でも皇帝超えを果たしてもらいたいので,“ディープは終わった”にならないよう祈っています.

#レース後の武豊サワンジャネオーラにワラタ.

広告を非表示にする