JCダート '06

なかなか面白そうな馬が台頭しました.カネヒキリタイムパラドックスが戦線離脱したのでどうなるかと思いましたが,ダート界は何かそれなりに強そうな馬がテンポ良く現れますね.今まででも,ダート路線が整理されていたら成功した馬は結構いたのだろうなぁ,と思いました.現状で,ダート界のトップはどの馬だろふ.アジュディミツオーかな?

シーキングザダイヤは,完全にステイゴールド病でしょうか・・・これほどまでに2着が続くのはある意味爽快(w.

明日はついにJC.ディープインパクト前日オッズが1.6倍と頭数を考えるとかなり破格のオッズがついてます.最終的には,1.3倍くらいになるのかな.相手関係もさることながら,やはりここ最近の権威の失墜は大きかったようで.ハリケーンランと同じ道を歩まないことを祈りつつ.

広告を非表示にする